
ブロガーになるための最速の道は、当たり前のことをコツコツとするしかない。

f:id:akidaisuki1127:20170108173805j:image

 

私、ブロガーになります。

 

宣言したものの、実際に最短でブログで稼げるようになった人達の分析をしていたら、その道はとんでもなく険しいことがわかった。

 

毎日ブログを更新する

 

自由時間を全てブログに投入する

 

休日は2〜3記事更新が望ましい。

 

量も大事だけど、質の方がもっと大事。

 

以上。

 

当たり前のことばかり書いてますね。

 

分析しなくてもブロガーの人達が口を揃えて言っていることばかりなんですが改めて分かったんです。

 

その通りなんだと。

 

毎日更新!なんて言ってるけど、そんなに頻繁に更新してるブロガー少ないじゃんって密かに思ってました。

 

でも頻繁に更新してないブロガーは、もう充分食べていけるレベルを超えていて他の仕事にも手を出していてそっちに力を注いでいるんだと思います。

 

過去のブログだけで収入を稼いでくれるので必死に毎日書く必要が無いわけです。

 

そのブロガーの人達も始めた当初は、やはり毎日更新してる方が殆どなんですよね。

 

だから充分稼げるようになるまでは毎日更新がやはり望ましい訳ですね。

 

 

........面倒くさっ!!!

 

仕事から帰ると疲れてますよね...家事も残ってたりするしヘトヘト。2〜3時間自分の自由に使える時間がオアシスのようなものなのに!! 

 

それを全てブログに注げと?

 

...........

 

...........

 

...........無理。

 

 

でもやらないと稼げない=今の生活のままの毎日が続くことになる...。

 

どっちもいやー!!

 

まぁグチグチ言っても仕方ないので

 

とりあえず、自由時間とブログに注ぐ時間を半々くらいにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここな