
漫画喫茶をホテルにして欲しい

f:id:akidaisuki1127:20170114181424j:image

 

漫画喫茶大好きな私ですが、もっと快適にして欲しい!と願望もあります。

 

食事を片手で食べれるメニューを作って欲しい。これ大事。時間が決まってるのでなるべく読みながら食べたいなーとも思うんですが中々片手で食べれるメニューがありません。フライドポテトくらい。

 

私がよく行く漫画喫茶は快活なんですがハンバーガーとかカレーライスとか牛丼とか、ガッツリ系が多くて(大好きだけど)サンドイッチとか片手で食べれるものがあったらいいのにって思うんです。

 

食べながら本を読むのは行儀が悪いのは承知ですが、やっぱり読みながら食べたいんですよ。楽しいし続きを早く読みたいので。

 

なので食べながらでも本を汚さずに食べれるメニューが欲しいんです。

 

贅沢ですかね?

 

今はシャワーも付いてる漫画喫茶も多いですけど、個室にベッドがないので微妙かなーとも思ってます。ホテル型漫画喫茶とかあればいいのに。絶対使いたい。泊まりたいなーとも思うんですけどちょっと物騒かなーとも思ったりして。それにやっぱり畳や椅子で寝ることになるので寝にくいですしね。

 

料金少し高めで漫画喫茶ホテルなんてあれば宿泊したいですね。

ここな