
冬眠したいほど寒い冬を好きな理由

f:id:akidaisuki1127:20170117230855j:image

 

こんにちは。冬が大好きなハルです。

 

冬は朝起きるのが辛いし外に出るのも億劫で嫌いって人も多いですけど私は大好きです。

 

 

 

その理由は3つあります。

 

f:id:akidaisuki1127:20170117231108j:image

 

1.食べ物が美味しい。

 

私は味覚音痴なので味が違うとか、そういう意味ではないんですが、鍋とか体があったまるし美味しいし最高ですよね。私はホットコーヒーが大好きで寒い冬が1番美味しく飲めるので、それも理由の一つです。

 

f:id:akidaisuki1127:20170117231048j:image

 

 

2.イルミネーションが綺麗。

 

Xmasとか本当に綺麗ですよね。仕事で疲れた帰り道イルミネーションの灯りにいつも癒されてました。彼氏と過ごす日はいつになったら来るんでしょうかね。笑

 

f:id:akidaisuki1127:20170117231514j:image

 

3.眠るのが最高に気持ちいい。

 

寒いし朝起きれないから冬は嫌い!って人もいますけど、私は逆の考えです。寒いからこそ眠るのが最高に気持ちいいんです。確かに起きるのはキツイし毎朝アラームと格闘してますけど、それでもやっぱり冬の布団の中は格別です。冬最高!!

 

 

 

以上。

 

 

ここな