
ブワログラミングを学んでみたら英語の壁にぶつかってしまった

f:id:akidaisuki1127:20170128231128j:image

 

ブログのデザインを変えたくてプログラミングを学んだら早速英語の壁にぶつかりました。

 

 

英語は中学高校と授業がありましたが、わたしがしていたことは授業中ノートを取ることだけ。This is a pen。これはペンです。(あってますか?)くらいのレベルしか分かりませんマジで。単語も中1の時、少しやる気があった頃に覚えた単語くらいしかわからない。

 

 

こんなんでプログラミング出来るんですかね?ってか前にPCいじっても出来ないと思ってたタブが何故か出来てました。今日過去記事見返してたら気づきました。ってか出来てると思ってなかったので、どうやったのか覚えてない...。

 

今日も色々いじってたら逆に変になって戻せなくなりました。もうやだ。

 

こんな最初でつまづいててブログで生活なんて出来るんですかね??

 

 

やっぱり今のパート仕事しかないのか...

 

 

 

 

 

 

 

ここな