定番の味もいいけど、たまには別の味を試してもいいかな

f:id:akidaisuki1127:20170401181737p:image

 

こんにちは。食いしん坊のはるです。

 

たまにこれ食べたい!って時ありますよね?昨日カレーヌードルが食べたくなったんですがあったのはカップヌードル定番の味とシーフードヌードルのみ。なんでカレーヌードルだけないんじゃ!と思いましたが、たまにはシーフードヌードル食べてもいいかもな〜と思い購入しました。

 

 

f:id:akidaisuki1127:20170401182122p:image

 

美味しかったです。カレーヌードルがある場合は絶対シーフードヌードルを買おうと思いませんでしたが、たまにはいいかな〜☆

 

食事に限ったことじゃないですよね。例えばお目当の服がなかった場合でも、せっかく来たんだから何か買っとくかと普段買わないような服を購入してみたら以外と気に入っちゃったりして。

 

私は食に関しては冒険心がないです。迷いつつも結局定番に戻るというかハズレを引きたくないんですよね。で、冒険できない。