
眠りたい時に眠れる生活が欲しい

f:id:akidaisuki1127:20170402233228p:image

 

こんにちは。眠ることが大好きなはるです。

 

あなたは好きな時間に眠れていますか?私は夜0時に寝ることが多いのですが本当はもっと早く眠りたいんです。

 

 

でも眠りたいけど寝たくない。何故なら眠ると仕事行かなきゃいけないから。だから次の日に疲れが持ち越さないギリギリの時間まで起きてしまいます。

 

仕事してると制限されることが多いですよね。今は大分解禁されてますが副業も昔はダメでしたもんね。まぁ私は正社員なったことないので関係ない事柄だったんですが。笑

 

私は休日よく昼寝をするんですが、一度眠るとダメですね。もう少しだけいっか...と15分の予定が結局2時間くらい眠ってしまいます。でも本当は好きなだけ眠りたいんですけどね。でもせっかくの休日が2時間も昼寝で潰れるのはもったいないんですよ。

 

早く仕事を辞めたいなぁ。

 

 

 

ここな