
何をしたらいいのかわからない

f:id:akidaisuki1127:20170513162646p:image

 

こんにちは。仕事が嫌いで休日が大好きなはるです。

 

あなたは今、夢や目標がありますか?それに向かって何かしてますか?

 

なりたい理想や夢はあるものの何から始めていいのかわからず何もせず日々を過ごしていないでしょうか?

 

私の今の目標はブロガーとして収入を得て食べていくことが目標なんですが、もう停滞してます。我ながら努力できない人間だと思います。

 

 

私はやりたいことが昔から沢山ありすぎて、やってみたはいいが向上のための努力ができず辞めることを繰り返して生きてきました。

 

努力ってどうやれば続けることができるんですかね?

 

f:id:akidaisuki1127:20170513163347j:image

 

 

恋したい。パソコンスキルを磨きたい。料理の腕を磨きたい。勉強し直したい。

 

など、欲はあるんですが続けれない。 頑張れない。練習を楽しめない。でも諦めきれない。

 

 

非常にやっかいです。

 

 

諦める。か、頑張る。

 

または何もしない。

 

でも諦めきれないなら頑張るしかない。

 

リスクを取らないことが最大のリスクと言いますよね...。

 

f:id:akidaisuki1127:20170513163809j:image

 

 

 

ここな