健康な体は若いうちだけ

f:id:akidaisuki1127:20170614224224j:image

 

 

こんにちは。最近体が不調を起こしまくってるはるです。

 

あなたは今、健康ですか?

 

頭痛がしませんか?

 

胃が痛くなったりしませんか?

 

膝が痛んだりしてませんか?

 

突然の不正出血に驚いていませんか?

 

これ全て最近の私に起こった症状です。

 

30代の体に起こった変化。

 

今の30代って若いって言われますよね?昔と違って家庭に入ってもオシャレな女性は多いですし100歳まで生きる人もいる時代ですし男女の寿命は80代。

 

そう考えると30代で若いと言われるのもわかるんですが私はそうは思いません。

 

年をとったな〜と日々老化を実感してます。こんなこと言うとお前いくつだよって話ですが。笑

 

健康優良児だったのは過去の栄光(?)

 

一生当たり前に続くものじゃないんですよね。

 

 

 

30代確実に中年だな〜と実感してます。