ブログデザイン変更楽しいじゃん!

f:id:akidaisuki1127:20170618223244j:image

 

こんにちは。昨日からパソコンと苦戦を繰り広げていましたはるです。

 

あなたはブログやっていますか?

 

ブログを始めると段々デザインも気になってきます。他のブログを見ると皆、かわいいデザインだったりして自分のブログと比べて落ち込んだりして。

 

ブロガーの人がブログはデザインより文章書くことが大事だ!って言ってるのを見て確かにそうだなーと思いつつも記事を描くのが面倒で最近は四コマ描いてました。しかも手書き。

 

 

検索エンジン引っかからないだろうし意味ないんだろうけど何にもしてない自分もイヤでなんとかテンション上げれないかと考えてました。

 

休日なのもあってデザインを色々いじってみたらやっと成功してそこから楽しくなり、ずーっといじってました。記事そっちのけで。笑

 

f:id:akidaisuki1127:20170618223956j:image

f:id:akidaisuki1127:20170618224001j:image

f:id:akidaisuki1127:20170618224007j:image

f:id:akidaisuki1127:20170618224010j:image 

 

色々失敗しましたが理想のデザインができたので、あとはアフィリエイトを登録してひたすら記事を書くのみです。

 

でもここからが1番厳しいんですよね。