
仕事が嫌いなのに仕事を好きになりたいという矛盾

f:id:akidaisuki1127:20170130154435j:image

 

あなたは仕事が好きですか?

 

 

私は大嫌いです。

 

 

昔から人間関係に苦労して常にぼっちだし確認癖があって仕事が遅い。取り柄は真面目でほぼ休まないって所ぐらい。

 

 

仕事の時間は常に早く終わらないかなーと思って仕事してます。いつまで続くんだろうとブルーになることも多々あります。

 

 

 

でも昔から仕事が好きで好きでキラキラと理想を話す人はいいなぁって思うんです。

 

 

仕事が好きなら人生楽しいだろうなって。

 

f:id:akidaisuki1127:20170130154923j:image

 

仕事を好きになれたら。

 

 

こう思ったことはないですか?だって嫌々仕事するより楽しく仕事する方が絶対いいでしょう。でも今の仕事を好きになれるか?と問えば「無理。」ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここな