
これからは副業の時代と言われても

 

 f:id:akidaisuki1127:20170130171043j:plain

 

 これからは副業が当たり前なる時代がきます。

 

 

 

少し前は副業禁止だったのに時代は高速で変わっていって少しあせりますね。

 

 

副業が当たり前になるっていうのは本業だけじゃ食べていけなくなるってことですかね?

 

 

 

何それ?本業に9時間拘束されて帰ってからも仕事しろってこと?

 

 

え?在宅ワークが主流になるって?

 

 

私の仕事はパソコン使わないし、会社に行かなきゃできないんですけど?

 

マジで嫌なんですけど。家帰ってからも働けって殺す気か

 

フリーランスを夢見てる私ですが副業したくてしてるわけではなく、本業がなくちゃ食べていけないからブログが副業になってる状態なんですよね。

 

 

皆そんなに副業したいもんでもないよね?

 

なんかとんでもない時代になりそう。

 

 f:id:akidaisuki1127:20170130171127j:plain

 

 経済格差ならぬパソコン格差の時代になるんじゃないかな?

 


今はスマホがあればネットに繋がるからパソコン持ってない人も多いらしいし、どうなっていくのやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここな